2011年11月13日日曜日

Vim勉強会#10 に行ってきました.

午前中だけという短い時間でしたが,色々と面白い話が聞けて良かったです.
個人的に,EmacsのEvilというVimをシミュレートするelispの話が面白かったです.

一流のVim使いはEmacsを監視して虎視眈々と面白そうな機能を見つけてはVimに移植し,
それVimでもできるよ,という機会を狙っているようです.(逆もまた然り?)

しかし,このために買ったといっても良いMacbook Air よりもiPadの方が活躍したって
どうよw

Vimに興味を持っている後輩も来ていたようで,うちの大学もまだまだ捨てたもんじゃ
ないな,とちょっと嬉しくなったりして.

0 件のコメント:

コメントを投稿